ゆとりOLがブログを開設しました

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆとりOL、社会人2年目

はじめまして。ペペ子(@pepeko_segirlと申します。(画像は拾い画です)

某IT企業でSEとして働いております。

2018年4月よりめでたく社会人2年目となりました。

 

社会人になってから1年が過ぎ、大学時代までとは何もかもが異なる環境でもがいてきました。その中で感じたことや考えたことをどこかに残したいと思い、ブログを開設しました。

 

基本的に自分の人生のメモとして記事を執筆しますが、同時に誰かの人生の参考にもなる記事を書ければと思います。

 

次の記事では社会人一年目を振り返り、主につらかったこと、つらい時期をどう乗り越えたかなど綴ります。

 

ペペ子

コメント